鎌田光司コラボの詳細

彼は、有名な造形作家でたくさんの作品を作っています。彼の見た目はかなり特徴的でまるで機械技師の機械人形師のような格好をしており、とてもお洒落で魅力的です。彼の作品は、ヨーロッパのような雰囲気があり、独特な世界線は第五人格と似ている部分があり自然と引き寄せられます。今回の第一弾のコラボキャラは、血の女王(マリーアントワネット)の女大公と玩具職人(アニー・レスター)のペーパーウィングという衣装です。人気キャラの二人ですが、二人ともケモ耳がありとても可愛らしい姿です。この見た目は鎌田さんが生き物を作る造形作家なので今回の衣装も動物のような姿なんだと思います。第一弾のコラボは、1月18日から始まります。コラボなのでエコー限定でショップ販売だと思いますので、欲しい方はエコーの準備をしておいてください。おそらくですがコラボなので第二弾もあると思いますが、キャラクター自体の情報は公開されていませんがPV映像や資料を見る限り予想ですが、結魂者(ヴィオレッタ)と傭兵(ナワーブ・サベダー)だと思います。PV映像から小さな虫を繭にする蜘蛛のような姿と資料から一部傭兵のフードのようなものがあったのでこの二人が現状の第二弾コラボで来るのかなと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です